東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニー30周年のトランプがとっても可愛い♡(おみやげ)レビュー

投稿日:

ディズニーの30周年のおみやげトランプが可愛い!

☆価格は2100円☆

ディズニーリゾート30周年をお祝いする可愛いデザインの外箱(缶)☆

IMG 1350

トランプは高いだけあって、プラスチック製です☆

そして、1枚1枚がすご〜くかわいいんです!

じゃじゃ〜ん!

IMG 1354

ジョーカーは4枚入っています☆

ダンボとマリーちゃん、トゥルーズ、ベルリオーズとピノキオとおとぼけ♡

IMG 1355

IMG 1356

エースはかっこいい30周年の衣装のミッキー、2はミニー、ミニーバルーンが可愛い☆

IMG 1361

3はドナルド、ドナルドがミッキーバルーンに乗ってます☆

4はデイジー、デイジー可愛い♡

IMG 1366

5はグーフィー、アラジンみたいにみえる(笑)

6はプルート、バルーンにほねもついてますよ〜

IMG 1364

7はチップ、チップバルーン8はデール、デールバルーン

隣あわせに並んでいるとさらに可愛いですよね〜☆

IMG 1368

9はクラリス、クラリスはいつもセクシーです☆

10はいたずらっ子のスティッチ☆

IMG 1372

11はドナルド、バルーンが帽子かぶってます☆

12はいつも可愛いミニーちゃん

IMG 1371

キングはミッキー☆バルーンにタッチ!

IMG 1370

ということで、とにかく可愛いのでとってもおすすめな30周年のディズニートランプなのでした!

子供たちに折られないように気をつけて使います(笑)

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆