アブーズ・バザールのゲームで、雨の日限定ピンバッチゲット☆レビュー

更新日:

ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアブーズ・バザールにいってきました☆

お目当ては成功するともらえるデールのぬいぐるみと失敗するともらえる雨の日限定のピンバッチ!

この前チップのぬいぐるみを宮殿への道(1ゲーム500円・ボールを転がして宮殿のポケットに入れるゲーム)でゲットしたので、また宮殿への道でチャレンジしました!

実はなかなか力加減が難しいです。。

この前のチップは奇跡でした(笑)

今回はぬいぐるみゲットならず、無事に失敗するともらえるピンバッチ4種類(ミッキー、ミニー、グーフィー、てるてる坊主)の中からてるてる坊主ピンバッチをゲットしました(笑)

虹つきで可愛いじゃないですか!

雨の日に来たかいがありました☆

IMG 1784

いちおう2回チャレンジしたのですが、2回目も失敗して、もっていないグーフィーのピンバッチをもらってきました(笑)

グーフィーもスプリングヴォヤッジしているようです☆

IMG 1785

やっぱり宮殿への道は難しいので、コブラの罠(1回500円 ボールを軽く転がして金のお皿に入れるゲーム)の方がおすすめです☆

いつもコブラの罠は人気で並んでいます☆

小さな子供でも簡単にできちゃうからとっても楽しめると思います!

うちも今度はコブラの罠で挑戦してみたいと思います☆


アブーズ・バザールのゲームに挑戦!成功! | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆