ディズニーグッズ−食品

サーティーワンアイスクリーム・ディズニーキャラクターアイスクリームケーキ☆レビュー

更新日:

サーティーワンアイスクリームのディズニーキャラクターアイスクリームケーキ(ミニーちゃん)をいただきました☆

ミニーちゃんハートフルティーパーティ☆価格4000円☆

6号サイズ(直径約19センチ×高さ約5センチ)

他にもくまのプーさん、スティッチ、カーズがでています☆

さらに7月5日にはモンスターズ・ユニバーシティ公開にあわせて、モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキのアイスケーキもでますよ!

これは食べたいです!

さらにさらに8月1日にはくまのプーさんがリニューアル予定☆

今日は娘のリクエストでミニーちゃんのアイスクリームケーキにしました。↓

IMG 1846

ミニーちゃんがお部屋の飾り付けをして、ミッキーがティーパーティーにくるのを待っているという設定☆

可愛いミッキーモチーフのケーキも作られています☆

IMG 1847

ミニーちゃんのホイップクリームとリボンのデコレーション、とっても可愛いです!

IMG 1848

お味はチョコレートチップ、ベリーベリーストロベリー、ストロベリーチーズケーキ☆

ちなみに1台あたりのカロリーは2698キロカロリー!

4人で食べたので674キロカロリー分いただきました(笑)

普通、この半分ですよね(笑)

どうりでお腹いっぱいなわけです。

IMG 1850

って、こちらもいただいてました!

ハッピーフォーユー(40周年だから4つの美味しさひとりじめ)400円

期間限定6月28日まで

こちらもなかなかのボリューム☆

IMG 1832

基本アイスクリームが大好きなのでサーティーワンやハーゲンダッツ大好きです☆

可愛くて美味しい31のディズニーキャラクターアイスクリームケーキでした!


サーティワンアイスクリームケーキ☆スティッチシャイニーブルーアイランド☆レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆