東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

強風のためミッキー、ワールドバザール内でグリーティング☆

更新日:

ディズニーランド、本日は強風&雨だったのでまあまあすいていましたよ☆(6月19日)

ミッキーも強風なのでワールドバザール内に登場!

(ミッキー小さいので、最初みんなが誰とグリーティングしているのかわかりませんでした。)

ミッキー!!!

いきなりかっこよすぎ&かわいすぎ☆☆☆

お鼻がピカピカですね!

それにしてもなんでこんなにかっこいいんでしょう?(笑)

ミッキー、一緒に写真とって!(娘)

娘と写真をパチリ!

さらにとびっきり可愛いミッキーの写真をゲット☆

DSC 4655

サインを書くミッキーも素敵☆

上手にかけてえらいねー!(娘)

DSC 4664

こちらに向かってかっこよくポーズも決めてくれました☆

さすがミッキー、サービス精神旺盛☆

かっこいい!!なんてシンプルにかっこいいんでしょう!!!

DSC 4669

ミッキー、笑ってる!(笑)

可愛いー☆

膝がまがっているところがまた可愛い!

DSC 4671

ミッキーの後を追う娘(笑)

ミッキー!!(娘)と大きな声で呼んでみたら

最後に娘とハグをしに戻ってきてくれました☆

ほんとうに優しくて素敵☆

ハグ&チューをしてもらえてご満悦な娘なのでした!

DSC 4689

ミニーちゃんはパーク入り口のちょっと屋根のあるところでグリーティングしていました☆(今日はレインコート(カッパ)姿ではありませんでした)

 

明後日はビビディバビディブティックでティンカーベルになってきます☆

楽しみ☆

(ティンカーベルは8月31日までです。)


ミニーちゃん、可愛いカッパ(レインコート)姿でグリーティング♡(2013年6月) | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆