東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニーランドの光るおもちゃ☆新作ティンカーベルを買ってきました!☆レビュー

更新日:

昨日のお土産の一つ☆ティンカーベルの光るネックレスです☆

新作で一番可愛かったので、ずーっとねらっていました!

うちの場合、明日ビビディバビディブティックでティンカーベルに変身させてもらうので、これは買っておかなくちゃ!

でもあるんですが☆

とってもかわいいですよー☆

IMG 1929

ピンクと緑の2種類が売られています☆

どちらも可愛いのですが、ティンカーベルなのでいつもならばピンクにいくところをグリーンにしました!

DSC 4572

光るととっても素敵です☆

紫色の光と黄色の光に包まれます☆

ティンカーベルがまるで飛んでいるように羽がうごきますよ☆

DSC 4765

パークでつけている人をみるたびに可愛いなーかわいいなーと常に思っていたので、明日娘がティンカーベルの衣装を着てこのネックレスをつけているのを想像するととっても楽しみです☆


ビビディバビディブティック(ティンカーベルとラプンツェル(新))の予約をしました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

フック船長やスミー☆

DSC 4487

ウェンディーやピーターパンに会えるといいなー☆

DSC 4477

ハピネス・イズ・ヒア(パレード)もやりますように☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆