東京ディズニーランド−ショー・パレード

2013ディズニーランドの七夕初日に行ってきました☆レビュー☆

更新日:

2013年ディズニーランドの七夕初日に行ってきました☆

6月24日から2週間ですよ!7月7日まで。(去年は1週間でした)

ディズニーリゾート30周年と同時開催なのでとてもにぎわっていました☆

ワールドバザールに素敵なウィッシングプレイスができています!

DSC 5057

彦星ミッキーと織姫ミニー☆

DSC 5048

裏側にはドナルドとデイジーが☆

この上についているウィッシングカードに注目すると面白い発見がありますよ!

DSC 5056

ミッキーやミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーたちのお願いごとが書いてあるんです☆

(チップ&デールはどこにあるの?(笑))

カメラで撮って拡大して見てみてください☆

ウィッシングカードはこんな感じのゆかたを着たキャストに声をかけて、もらってくださいね☆

DSC 5059

カードをもらったらお願いごとが書ける場所があるので、書きます☆

書いたらウィッシングプレイスに巻き付けます☆

DSC 5106

娘は初☆ヒールのあるメゾピアノのサンダルで七夕に挑みました(笑)

ですが、撃沈。

ヒールに負けて、パークでミニーちゃんのビーチサンダルを買うことに(笑)

いきなりヒール付きでディズニーは無理がありますよね。

娘よ、ごめんね。

DSC 5096

11時20分からの七夕グリーティングのパレードへ向かいます☆

途中、れすとらん北斎でプライオリティシーティングしていこうと寄ったのですが、「いっぱいです」との返答。

並ぶしかない。

パレード後、30分待ちくらいで入れました☆(後ほどプログに載せます☆)

DSC 5058

6月24日からのTodayは彦星ミッキーですよー☆

DSC 5067

七夕グリーティング・パレード編に続きます☆

私の撮影した七夕グリーティングのビデオ付きです(笑)↓↓

2013ディズニーランドの七夕初日のパレードを見てきました☆レビュー☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆