ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーでディズニー夏祭りスペシャルブレット☆かってみました!

投稿日:

ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーでディズニー夏祭りスペシャルブレット購入☆(7月1日)

DSC 8631

7月1日の夜7時半ごろ買いました☆

ヨーグルトクリームの入った提灯の形をした可愛いパンです☆

650円☆

IMG 2219

ディズニーランドでも夏祭りの準備が着々と進んでいます☆

ミッキーの30周年の提灯が可愛いです、こちらでも記念撮影!パチリ☆

DSC 8760

可愛いお顔のちょうちんのパンを切ってみました☆

ヨーグルトクリームがぎっしり入っています。

耳の部分もしっかりクリームが入っていましたよ☆

ですが、子供たちには不評(笑)

好みがあるようです(笑)

IMG 2237

このごろハピネス・オン・ハイが見れなくて悲しいMezzoMikiです。

金曜日は見られるといいなー☆

チックタック・ダイナーでディズニー夏祭りスペシャルブレットでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆