ディズニーグッズ−食品

本日発売31のアイスクリームケーキ、(モンスターズ・ユニバーシティの)マイク・ゲット・ザ・No.1買ってみました!

更新日:

本日発売(7月5日)、31のアイスクリームケーキ☆マイク・ゲット・ザ・No.1買ってきました☆

今日もなかなかの強風ですねー。

午前の七夕グリーティングもキャンセルでしたね。

IMG 2343

さてさて、こちらがマイクワゾウスキのアイスクリームケーキです!

マイク、可愛いですねー☆

マイクのお菓子(おやつ)はなんだか美味しそうに見えるんですよね(笑)

IMG 2346

マイクの親友(名コンビ)、サリーのピックをつけるのを忘れてました!

No.1の怖がらせ屋になるためにモンスターズ・ユニバーシティ(大学)に通ったマイクワゾウスキ☆

(映画「モンスターズ・ユニバーシティ」は7月6日から公開!楽しみですね☆)

ケーキではNo.1になれましたね☆

ケーキのサイズは4号・直径約14センチ×高さ約6センチ

お味は、メロンオーレとバニラアイスクリームの組み合わせ☆

メロンオーレがさっぱりとしつつもまろやかでこくがあり美味しいですよ!

マイクの目と口は甘くて美味しいホワイトチョコレート☆

1台あたりのカロリーは1265キロカロリー。

価格2500円

IMG 2352

マイクワゾウスキのかぶっている帽子は砂糖菓子でできています。

モンスターユニバーシティの帽子☆

IMG 2347

マイクの旗付き☆

IMG 2348

メッセージカードももれなくついてきますよ☆

本をどっさりもって勉強するき満々ですね!

IMG 2355

マイクとサリー若いですね☆

IMG 2354

という感じの美味しい&可愛いマイクワゾウスキの31アイスクリームケーキでした☆

IMG 2353

そして、きになるアイスクリームケーキが☆

雪だるまアイスクリームケーキ。。

ポッピングシャワーが大好きなもので(笑)

真夏の雪だるま大作戦もやっているんですね☆

夏は冷たいアイスクリームから目が離せませんね!

IMG 2356


サーティーワンアイスクリーム・ディズニーキャラクターアイスクリームケーキ☆レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆