東京ディズニーランドお土産・グッズ

真夏のディズニー攻略の必需品(フード付きタオル、日傘、サングラス、甚平・浴衣・カッパ)&可愛いお土産(ストラップ、ペン)たち☆

更新日:

真夏のディズニーの必需品(グッズ)☆

サングラス!

日差しがものすごく強いので、目を守るため、1日ディズニーで楽しく過ごすためには必須アイテムです☆

日差しをうけすぎると頭が痛くなったりしませんか?

私はたまにいたくなるので室外ではほとんどサングラス着用してます。

IMG 1430

サングラスもいろいろと可愛くデコレーションされたものが出ているので楽しく選べます☆

サマーフェスティバル仕様のデザインとか☆

IMG 2530

クールタオル!

水にぬらして使うタオルも出ています☆

冷たくて気持ちがいいですよね!

IMG 1435

フード付きロングタオル☆(大人におすすめ)

マフラー☆

UVカットアームカバー☆

フード付きロングタオルを買ってからはマフラーつけていませんが、6月くらいの時はマフラー100パーセントつけてました。

UVカットな手袋も必需品です☆(ミッキー刺繍(紫)購入)↓

手の甲って結構焼けませんか?

実は一番ケアが必要なところかも!

IMG 1439

大きめフード付きタオル☆

シンプルなミニーとミッキーのフード付きタオル購入☆

大きめフード付きタオルとっても重宝します!

これ一つもっていると安心です☆水もある程度防げますし☆

プラス日傘も使うと涼しいです。

ディズニーのショーを待つ時は日傘必須です!!

あるのとないのとではダメージ度合いが天と地ほど違いますよ!

DSC 4445

日傘はしらゆき姫のデザインのものを購入☆

日傘もいろいろな種類が発売されているので選びがいがあります!

DSC 4453

暑いので涼しげな浴衣や甚平もいいです!

こちらは子供用ですが、大人用もあります☆

去年は明るめな色だったんですが、今年は渋め(笑)

浴衣もワンピースタイプなので簡単に着られますよ!

DSC 4434

キングダム・トレジャー(シンデレラ城のすぐ近くのお店)でみた可愛い雑貨たちです☆

分けられて、おみやげにピッタリですよね!!

可愛いステーショナリーはみんなとっても喜んでくれます☆

ミニーちゃんの人気スウィーツのシャープペン☆

DSC 4457

ふしぎの国のアリスのシャープペン☆

DSC 4458

ミッキーのシャープペン☆

DSC 4459

シャチハタをディズニー仕様に可愛くチェンジ!

職場などで使うグッズも可愛くしたいですよね☆

DSC 4462

イヤホンジャック付きアイスクリームストラップ☆

DSC 4463

金平糖付きミニーちゃんのキャンディーストラップ☆

DSC 4464

ミニーちゃんのクッキーストラップ☆

DSC 4465

ディズニーのキャラクターが美味しそうな食べ物に!ストラップ☆

ミッキーたこ焼き、フランダー人形焼き、ミニーちゃんお好み焼き

DSC 4467

夏!なミッキーヨーヨーストラップ☆

DSC 4468

夏!な屋台の美味しいおやつ☆ストラップ

ミッキーのりんご飴、アイス付きかき氷、ミッキーラムネ

DSC 4469

渋い、蚊取り線香ミッキーストラップ☆

DSC 4470

可愛いペアストラップ☆

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー

DSC 4475

とんすけとミスバーニー☆

DSC 4476

思わず集めてしまいたくなるようなメモ用紙もたくさん出ています☆

DSC 4461

お土産やグッズを涼しみながら見て回るのもたのしいですよね!

真夏のディズニー攻略グッズ、フード付きタオル(タオル)、日傘、サングラス、ショーを楽しみたいけどぬれたくない人はカッパ(レインコート)です☆

お気に入りを見つけてディズニーを満喫したいですね☆

(ちなみに爽涼鼓舞やミニーのトロピカルスプラッシュなど水のかかるショーを楽しむ時はバックなど持ち物を入れる大きめビニール袋も必須です!) 

ディズニーシー、ミニーのトロピカルスプラッシュのキッズエリア(子供たちがショーを楽しめる場所)情報はこちらです☆↓


ディズニー・サマーフェスティバル、ミニーのトロピカルスプラッシュのキッズエリアはこちら☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

☆買ってきた可愛いディズニー30周年のお土産☆一覧☆


買ってきたディズニー30周年のお土産を紹介します!一覧 | MezzoMikiのディズニーブログ
2013ディズニーハロウィーンの情報はこちら☆


2013ディズニーシーのハロウィーン情報☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

ディズニーランド初日の爽涼鼓舞動画まとめはこちらです☆↓


2013☆初日☆ディズニー夏祭り爽涼鼓舞(THE EMBU ・THE FINAL)画像&動画まとめ☆ | MezzoMikiのディズニーブログ
ディズニーランドの大人気かわいいお祭りねじりはちまき!はこちらです☆


2013ディズニー夏祭りで購入!一押し人気のおみやげ(グッズ)はこちら☆ | MezzoMikiのディズニーブログ
ディズニー夏祭りの楽しいガチャガチャはこちらです☆


トゥーンタウンのギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムで30周年ディズニー夏祭りのガチャガチャ☆ちょうちん☆買ってみました! | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆