東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

エントランスのミニーちゃんとグリーティング☆

更新日:

ミッキーとのグリーティングが終わってから隣のミニーちゃんとのグリーティングへ☆

待ち時間表示は40分待ち。

あついですが、頑張って待ちましょう!

ミニーちゃんとのグリーティング待っていると他のキャラクター(ドナルドやデイジー、マリーちゃん、プルート、チップ&デール、グーフィー、ティガー、ピグレット、イーヨー、フェアリーゴッドマザーとか)がたくさんでてきているのに一緒に記念撮影できなくてとっても残念な気持ちになったり(笑)

でもミニーちゃんとの撮影が近くなってくるとそんなこと忘れちゃってました☆

DSC 5575

娘はミニーちゃんにぎゅっとしてもらって☆

定番可愛いミニーちゃんのポーズ♡で1枚

DSC 5595

やっぱりディズニー夏祭り爽涼鼓舞スパークリング・サマースターズのコスチュームのミニーちゃんと一緒に撮りたい!

イメージワークス行ってきまーす☆

DSC 6207

ミッキーとグリーティング☆


エントランスのミッキーとグリーティング☆ | MezzoMikiのディズニーブログ
スター・ウォーズのストーム・トルーパー(ダース・ベイダーの手下)がグリーティング!


びっくり☆スター・ウォーズのストーム・トルーパー(ダース・ベイダーの手下)がグリーティング! | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆