東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

夏のディズニー必需品フード付きロングタオル☆

更新日:

真夏のディズニー!といえばフード付きタオルです☆

この前シンプル可愛いミッキーとミニーのフード付きタオルを買ったんですが、さらに追加でフード付きロングタオル買いました☆

多い時は週4でいくディズニーなので相当数なタオルがないと困る、という理由もあるんですが(笑)

フード付きタオルだいたいこのような感じの品揃え↓

一番下の段のタオルがフード付きロングタオル☆

白雪姫やミッキーミニーの総柄、ミニーのボダー&ドット柄なデザイン

DSC 6626

上半身をすっぼりと包んでくれるフード付きタオルはお値段2600円

シンプルなミッキーとミニー、ドナルド、デイジーのデザイン☆

かわいい絵柄の入ったミッキー、ミニー、グーフィーのデザイン☆

DSC 6626

この前購入したタオルのレビューはこちら↓


ディズニー夏祭りの必需品フード付きタオル(ミッキー&ミニー)買いました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ
今回購入したフード付きタオルはフード付きロングタオル、価格2000円☆

両方ミニーちゃんのデザイン、色は赤と紺です。

IMG 2844

体をすっぽり包んでくれるタイプのフード付きタオルも便利なんですが、首元をがっちり守ってくれるロングタオルタイプもありがたいんです☆

首元って結構焼けますよね〜。

広げるとこんな感じ☆

可愛いボーダー&ドット柄です!

このタイプのフード付きタオルならそうかさばらないし、リュックもしょえます!

フード付きタオルは子供に使わせて私は今後フード付きロングタオルで行こうと思います☆

日傘も使うのでこのロングタオルくらいでちょうどいいんです。

(フード付きタオル、子供に使わせる時は胸元でひとまきしてからボタンをとめるとちょうどいいです)

IMG 2848

フード付きロングタオル

サイズはたて約20cm×よこ約120cm(フード部分をのぞく)

ボタンなし。

IMG 2846

うしろ側も可愛い!

フードにミニーちゃんの可愛いリボン付き!

IMG 2857

とってもシンプルで可愛いデザインですよね♡

IMG 2860

フードのリボンには隠れミッキー☆

IMG 2858

胸元にくるタオル部分にはミニーちゃんの手☆

IMG 2852

タオルにミニーマウス☆のサイン付き☆

ハートマークもついてます。

IMG 2851

ちなみにこのフード付きロングタオル、フード付きタオルと違ってボタンはついていません。

でも落ちない長さなので問題ないですよ☆

首元でまいてしまっても可愛く使えます☆

なのでフード付きロングタオルもとってもおすすめです!

(フード付きタオル着画はこちら↓)

DSC 6444

(フード付きロングタオル、シェリーメイ着画はこちら↓)

かわいくないですか?

IMG 2866

ディズニー夏祭り&サマーフェスティバル、フード付きタオルを活用して快適に過ごせるといいですよね!

2013ディズニー夏祭りの爽涼鼓舞応援タオル(1000円)も買わなきゃ!

チップ&デールは売り切れ中ですよ。

DSC 6070

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆