あきらめないでアブーズ・バザールのゲームに挑戦!30周年のミッキーほしい☆

更新日:

ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアブーズバザールでゲーム!

ディズニーサマーフェスティバルな今はゲームに成功すると30周年のミッキーとミニーのぬいぐるみがゲットできます☆

前回までにミッキー、ミニー、ドナルドの残念賞ピンバッチをゲット。。

今回も18時すぎくらいに並びました☆

宮殿への道とコブラの罠があるんですが、コブラの罠が40分待ちに対して、宮殿への道が20分待ち。

圧倒的にコブラの罠が人気です☆

私もそろそろ宮殿への道をあきらめてコブラの罠に変えた方がいいのかと思いつつも待ち時間の短い宮殿への道を選びました(笑)

ちなみに挑戦できる回数は1人1回☆

1回500円。

ボールは4球。

今回は大人2人が挑戦☆

よいしょっ!(笑)

DSC 8380

入りそうで入らないんですよ〜。。

そうです。

今回もまた残念賞(笑)

ピンバッチ5種類そろっちゃいましたよ☆

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー☆

次はおとなしくコブラの罠にしよっ!

スカットルのスクーターにのってファンタズミック!をみておとなしく帰りました。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆