東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーシーの可愛いチップとデールとクラリスとグリーティング☆

更新日:

ディズニーサマーフェスティバル中のディズニーシーでチップ&デール&クラリスとグリーティング!

雨が降りそうな中グリーティングです。

チップ☆娘たちともパチリ☆

と、雨がぽつぽつ!!

DSC 6670

急いで帰りはじめるキャラクターたち☆

チップと可愛い♡クラリスが、来るのが遅ーいデールを呼んでます!

(クラリスたちとタッチできて喜んでいる子供たち・グリーティングとても空いてました)

DSC 6680

あまりにも遅いので、クラリスがチップにデールをたくしたようです(笑)

私さきに帰ってるわね〜☆

よろしくね♡

DSC 6686

デール、はやくおいで〜☆

DSC 6687

チップ、クラリス待って〜!

DSC 6688

じゃあまったね〜☆

DSC 6691

後ろ姿も可愛いい☆

DSC 6696

また振り返ってバイバイ♡

DSC 6697

デール、おいてかれた。

DSC 6700

開かないよ〜!

DSC 6701

開いた☆

ばいばーい(笑)

DSC 6702

可愛いチップ、デール、クラリスとグリーティングでした☆

ミッキーは雨が降り始めたので中でグリーティング↓

DSC 6867

☆追記☆

質問があったので追記

この記事のクラリスはディズニーシー・プラザでグリーティングしたものです。

クラリスはあとアメリカン・ウォーターフロントにも来てくれることがあります☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆