東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニー30周年&夏祭り&サマーフェスティバルのぬいぐるみバッジ(ぬいば)売れ行き情報☆

更新日:

ディズニー30周年のぬいぐるみバッジ☆(7種類)

ディズニーアンバサダーホテルの中のストアではミッキー売り切れがでていますが、まだまだまだどこでも買えます(笑)

30周年、まだ半年ありますもんね!

DSC 5423

2013ディズニー夏祭りのぬいぐるみバッジ☆(7種類)

夏祭りのぬいばはグランドエンポーリアムにだいぶ集約されています!

ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタやボン・ヴォヤージュでは売りきれなキャラクターがたくさんでています。

おみやげでねらっている人はパーク内でしっかり購入してから帰った方がいいです☆

うちもボン・ヴォヤージュにミニーちゃんを買おうと思って行ったら売り切れていてパークにもう一度インして買ったのを思い出しました(笑)

IMG 2891

ディズニーサマーフェスティバルのぬいぐるみバッジ☆(5種類)

みんな可愛いです☆(グーフィーとチーデーはなぜいないのか?(笑))

クラリスはディズニーリゾートで初のぬいぐるみバッジで登場なので、記念にとってもいいですよね☆

それにとっても可愛いクラリスに似合ったドレス着てますし!

クラリスはエンポーリオで売ってますよ☆

初日からとっても人気です☆☆☆

IMG 3179

ぬいぐるみバッジ、コツコツとそろえました(笑)

秋からはイベント初日に一回に購入しようかな?

スター・ウォーズのぬいぐるみバッジもそろえ中です☆

スティッチヨーダのぬいば、再入荷まだかな?

ドナルドR2D2はプラネットMにて販売中です☆

ぬいば、そろえだしたらとまりませんね!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆