東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ウエスタンランドのジェシーやチップ&デールたちとグリーティング☆

更新日:

トイ・ストーリーでウッディが主人公のテレビ番組「ウッディのラウンドアップ」で共演していたカウガール人形のジェシーとグリーティングしました☆

ウッディが一緒にいませんでしたが、運がよければウッディとジェシーと一緒に記念撮影できます!

ディズニーシーではトイストーリーマニア(アトラクション)があるというのに見たことないです(笑)

まだまだトイストーリーマニアすごい人気だから出てこないのかな?

あのエリア混雑しちゃいますもんね(笑)

DSC 5696

かわいい赤のバンダナをつけたチップとデールもいました☆

バンダナ可愛いね!(娘)

DSC 5701

チップ、元気にガッツポーズしてくれました☆

DSC 5703

カントリーベア・シアター(アトラクション)で調子のはずれたギターを演奏中のビッグ・アルもいました☆

あつくてすっごくだるそうです(笑)

DSC 5717

以上ウエスタンランドでグリーティングでした☆

8月1日発売の任天堂3DS、ディズニーマジックキャッスルで遊んでみました☆⇩

息子に昨日セーブデータを消されて今日また新たにスタートしたのでした(笑)

楽しいですよ〜!


任天堂3DS、ディズニーマジックキャッスル素敵〜♡レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆