東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニーの新作アイスとけてるTシャツ人気で売り切れサイズ続出!

更新日:

2013ディズニー夏の新作とけてるTシャツ(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー)☆

東京ディズニーリゾート限定Tシャツです。(白色/黒色)

サイズによっては売り切れてサイズ(S・M・L・LL)がそろっていなかったんですが、昨日(8月7日)行った時はサイズがすべてそろっていました☆

価格2600円☆

めちゃくちゃあつそうにしているミッキー!

アイスクリームも自分も文字もどろどろにとけちゃってます(笑)

DSC 1523

ミニーちゃんもあつすぎるわ〜と言ってます。

溶けた後には隠れミッキーが(笑)↓↑

DSC 1538

ドナルド、ミッキーアイスバーを両手に持ってます☆

DSC 1528

デイジー、あつそうな姿が一番かっこよくはまってます☆

白のTシャツもいいけど、8月なので黒もいいですよね☆

暦の上ではもう秋ですし!

DSC 1539

昨日は熱中症でたおれて運ばれている方を見かけました。

相当暑いので水分補給などしっかりしてディズニーを楽しみたいですね!

ミニーのトロピカルスプラッシュのダンサーさん↓きまってます☆

気持ちよさそ〜!!

DSC 1409

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆