ディズニーグッズ−食品

ファイブミニー♡可愛いので買ってみました!(大塚製薬)

投稿日:

大塚製薬でだしているファイブミニがファイブミニーになってます☆

可愛いのでこの前買ってきました!

ファイブミニは、食生活で不足しがちな食物センイを手軽にとりおなかの調子を整える 食物センイ飲料です。

1本100mlに6gの食物センイ300㎎のビタミンCが含まれています。

カロリーは50キロカロリー☆

このくらいのカロリーなら飲んでもいいかな(笑)

DSC 1806

ミニーちゃんのシールを集めて応募する(50円かかります)とミニーマウスオリジナルグッズがもらえるかも☆

ふた付きマグカップペアセットやアルバム、ミニ座椅子セット!

マグカップ可愛い☆

マグカップに応募してみよ!

3枚で応募できますし。

Img 01

限定ファイブミニにはミニーちゃんのシールがこのように貼られていますよ。↓

DSC 1809

シールは8種類かな?

とりあえずノートに貼ってみました☆

IMG 3369

いろいろなところでディズニーコラボしているんで発見すると楽しいです!

マイクとサリーの中華まんも食べにいかなくちゃ☆で、(8月13日から発売)

ファミリーマートに行ってみたんですけど、まだふかしていませんでした(笑)

暑いですもんね〜。。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆