東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

プリンセス・シンデレラとプリンス・チャーミングとグリーティング☆

更新日:

プリンセス・シンデレラ&プリンス・チャーミングとグリーティング☆

グリーティングすいていたような気がしました!

8月17日土曜日とは思えませんでした☆

まあまあすごしやすい気温だったような気もします☆

風が結構強く吹いていたからかな☆

とにかく耐えられる暑さでした。

プリンセス・シンデレラ&プリンス・チャーミング発見!

まわりにはプリンセスたち(オーロラ姫や白雪姫)がいました。

プリンセス以外にもアリスやウェンディ、ピーターパン、スミー、イーヨー、ギデオンも☆

グリーティングした時間帯は2時半くらい。

大勢いすぎてまわるの大変です(笑)

DSC 2543

今年(2013)の7月1日からリニューアルしたビビディバビディブティックのシンデレラの衣装と同じような薄いブルーのドレスをきているシンデレラです。

二人に手をつながれてご満悦な娘☆

DSC 2549

帰るところでも仲良しな2人です☆

DSC 2575

バイバ〜イ☆

DSC 2578

とそこにギデオンがきました。

シンデレラの手をとってほっぺに☆(笑)

王子、なにかいいたげでしたが。

DSC 2581

ギデオンが2人のためにドアをあけてくれるようです。

DSC 2585

ギデオンと王子の二人にレディーファーストされて、ありがとうの気持ちをターンして表現したシンデレラ☆

DSC 2589

DSC 2590

プリンス・チャーミングは一番最後に帰って行きました☆

紳士な立ち振る舞いですね〜。

DSC 2591

シンデレラとグリーティングでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆