東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ウエスタンランドでデイジーたちとグリーティング☆

更新日:

今日はディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス「美女と野獣より」をディズニーランドホテルで体験し、カンナで子供たちと合流後ウエスタンランドに行ってみました☆

ウエスタンランドで待つこと10分(15時くらい)、グリーティングにキャラクターが4人でてきました。

でてきたのは、デイジー、ジェシー、ビッグアル、ウェンデル☆

最近はウッディが出てこないですね。

どうやら何かしら理由がありでてきていないらしいですよ。

キャストさんは熱中症と言っていました。。

ということで、daisy-chuさんウッディに会うことはなかなか難しいようです。

頑張ってください☆

デイジーとグリーティング

 

ウエスタンな衣装がとっても似合っています☆☆☆

はじめてみた時もすごく可愛いなと思いました!

DSC 3947

アップもとれました☆

紫色のブレスレットもしているんですね!

しっかりゴーデされてます☆

DSC 3960

ジェシーとグリーティング☆

いつもかっこよくきめてくれます!

DSC 3971

ウェンデル(左)とビックアル(右)がでてきた時の写真です。

手を振って仲良く登場です☆

DSC 3941

ウェンデルとグリーティング☆

抱きしめてくれたんですが、鼻がゴツンとぶつかり(笑)ちょっといたかったです。

DSC 3975

ウエスタンランドでグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆