東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーシー・プラザでグリーティング☆

更新日:

ミニーのトロピカルスプラッシュの出演が終わり、ミッキーたちがディズニーシー・プラザでグリーティングをしに出てきましたよ☆

ミッキーから登場!

DSC 4996

爽やかなミッキーです☆

DSC 4997

可愛いミニーちゃん、プルート☆

DSC 5000

出てきていきなり、鬼ごっこ(かくれんぼ)をするチップとドナルド☆

DSC 5014

「シーッ」とぼくがここにいることを言わないでと言うデール☆

DSC 5017

かくれんぼが終わって颯爽と広場にでていく可愛いドナルド☆

DSC 5016

走り回る自由なプルート(笑)

DSC 5018

一番のりにミッキーとグリーティング☆

かっこよく撮れました〜!

DSC 5021

素敵です☆

DSC 5025

ミニーちゃんとも☆

DSC 5030

ミニーちゃんすごい人気です!

DSC 5037

可愛く1ショットいただけました☆

DSC 5040

ミッキーとミニーちゃん、帰りぎわには可愛いチュー♡

DSC 5060

ミッキーを見守るミニーちゃんがかわいい!

DSC 5064

グーフィーが娘にパイパイ☆

DSC 5076

手がはさまってます(笑)

グーフィー、これ大好きですよね☆

DSC 5079

ドナルド、バイバ〜イ☆

笛はならないんですね〜。

DSC 5085

楽しいディズニーシー・プラザでグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆