東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメフロでスケルトンたちとグリーティング☆

更新日:

今日はディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでスケルトンたちとグリーティングしました☆

スケルトンのストリートパーティーにでてくるスケルトンたち5人とグリーティングです☆

9時40分ごろからグリーティング!

パントマイムやブレイクダンスを見事に披露してくれたスケルトンたちとまずはぱちり。

DSC 4296

バイオリンを素敵に実演奏するスケルトンとぱちり☆

DSC 4289

ちょっと芸が不得意なコックさんのスケルトンとぱちり☆

ぐぐぐ〜ぐ〜。

というおなか減った音をだしてから、お肉を美味しそうに食べていました。

DSC 4278

セクシーなスケルトンとぱちり☆

素敵なポーズをたくさんとってくれました。

チュッてしてもらえてうれしそうな息子2歳でした(笑)

私もしてもらえました☆

DSC 4283

ちなみに、もっている動物のお面はネコです☆

DSC 4288

スケルトン5人と写真を撮ってもらって大喜びの子供たちでした☆

スケルトンのストリートパーティーの時と同じように、生きてる〜!とかも普通にやってましたよ!

このグリーティングが終わって、10時からはセイリングデイ・ブッフェで早めのランチをしました☆

スケルトンたちもでてきましたよ〜。

とってもスケルトンにはまってきています☆

スケルトンのストリートパーティーはこちら↓


スケルトンのグリーティング&パフォーマンス見ました! | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆