東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ウエスタンランドでウェンデル&ビッグアルとグリーティング☆

更新日:

本日はこの前あまりよく撮れなかったウェンデルを発見したのでグリーティングしました☆

夕方5時くらい。

ウエスタンランドでウェンデル&ビッグアルとグリーティング

ウェンデルとビッグアルの2人がでてきてました。

ハロウィーンな飾り付けの前でウェンデルをパチリ!

DSC 6226

アップもパチリ☆

素敵なハットをかぶっていたんですね。

DSC 6227

太陽の光がまぶしいビッグアル☆

DSC 6220

ハロウィーンなのでコウモリをやってくれたのかな〜?

DSC 6218

ビッグアル、人がいないのを確認するとものすごい早さでお尻をふりながら歩き出しました!

ものすごいはやかったんですよ〜

ビデオにとっておけばよかった!

ビッグアルはカントリーベアの中の最長老でいつも酔っぱらっていて動きが遅いはずなのに(笑)

DSC 6235

ウェンデル&ビッグアルとグリーティング☆

仲良しで抱き合っていましたよ。

DSC 6240

カントリーベア・シアターに音楽を演奏しに帰るそうです☆

がんばってね〜!

DSC 6246

きちんと挨拶☆

DSC 6247

ばいばーい!

とっても楽しいウエスタンランドのカントリーベアたちとグリーティングでした☆

DSC 6251

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆