東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ハロウィーンなスケルトンコスチュームのダッフィーとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのヴィレッジ・グリーティングプレイスでダッフィーとグリーティングしてきました!

ハロウィーンなスケルトンコスチュームのダッフィー

やっぱりダッフィーって可愛いですね〜♡

ホネホネなコスチュームなのにこんなに可愛いなんて驚きです!

青色でこんなに可愛いんですよ。

ちなみに今回の待ち時間は60分。

ハロウィーンイベント中にダッフィーとグリーティング、だいたい60分くらいは待ちそうです。

人気ですね〜☆

目が合うととけちゃいます(笑)

DSC 9517

シェリーメイちゃんもこのハロウィーンスペシャルなポーズをとってくれたんですが、ダッフィーも「おばけ〜☆☆☆」ポーズをとってくれました。

ダッフィーのコスチュームですが、ぬいぐるみのコスチュームと違って、後ろもスケルトンな柄付きです。

肋骨や背骨はかわいらしくハートな形ですよ☆

DSC 9523

可愛いハロウィーンダッフィーとグリーティングでした☆

次撮る時は有料のフォトサービス(ディズニースナップフォト価格1500円)も頼もうかな☆

台紙もおまけのシールも可愛いんですよね!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆