ディズニーグッズ−食品

セブンイレブンでトイストーリーハロウィーン・かぼちゃのクッキーシュークリーム☆

投稿日:

セブンイレブンでディズニーコラボが続いていますね!

9月の「Happiness is a state of mind」シリーズに続いて、トイストーリーのキャラがハロウィーンの仮装をしているシリーズがはじまっています☆

前回は1番くじの賞品のトランプがほしくて何度もチャレンジしてしまいましたが、かすりもしないでちびきゅんキャラのフィギュアだけたまってしまいました。。。

今回のトイストーリーシリーズでは予約限定のランチボックスの他に「北海道産かぼちゃのクッキーシュー」が販売しているので買ってきました☆

10月3日から発売開始です

お値段は150円

IMG 0269

今回のイベントデザインのウッディとリトルグリーンメンがカボチャに入っているイラストが表面にのったパッケージ

中身はというと☆

IMG 0271

ごく普通のクッキーシュークリームです。

でも、シュークリーム生地にクッキー生地を乗せて焼き上げた本格的なクッキーシューに中のパンプキンクリームはたっぷり!

北海道産のかぼちゃを使用しているそうです

 IMG 0272

お味はかぼっちゃっぽいカスタードクリーム、というよりは本当にかぼちゃの味がしっかりしたものでした

10月8日からは同じく北海道産かぼちゃの濃厚プリンも発売なので、また買ってきたいと思います!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆