東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニーランドでヘアアクセサリーのお土産買ってきました☆

更新日:

ディズニーランド&ディズニーシーの可愛いヘアアクセサリー☆

今日はヘアアクセサリーの中からスリーピンを購入してきました〜。

ミッキーのスリーピンとミニーのスリーピンです。

スリーピン、パチンととめるだけなので簡単可愛くていいんですよ☆☆☆

IMG 4789

やさしくしっかりとまります!

IMG 4797

ハートのかたちのスリーピン☆

たっぷりリボンにミニーちゃんがついています!

なんと半額で500円☆

ちびっこにも絶対おすすめです!

こちらは娘用に買いました。

IMG 4790

わたしのはミッキーの黒いキラキラスリーピン☆

こちらも可愛いです!

なんとこちらも半額で600円です。

IMG 4795

明日行ったら追加で色違いの半額スリーピン商品かってこようかな(笑)

IMG 4788

可愛いヘアゴム、ヘアピンなどいっぱいなのでぜひ見てみてくださいね〜☆☆☆


ディズニーランドの可愛いヘアゴム・ヘアクリップ・バレッタのお土産☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆