東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

2013ディズニー・ハロウィーンのプーさんぬいぐるみバッジのお土産☆

更新日:

2013ディズニー・ハロウィーンのプーさんぬいぐるみバッジ買ってきました☆

ハッピーハロウィーンハーベストのプーさんもとっても可愛いですよね〜☆

プーさんのパンプキンパーンチ大好きです!

ということでプーさんのぬいば買ってきました☆

ぬいぐるみバッジのプーさんもパンプキンフード&コスチュームでとっても可愛いんです!

DSC 1188

(ハッピーハロウィーンハーベスト)

プーさんの頭にハチミツいっぱい、ハチもいっぱい!

大好きなハチミツを集めるミツバチに扮しているプーさんです(笑)

プーさんのフロートはトリックオアトリートの合い言葉で集めたお菓子たちでいっぱいです☆

DSC 5327

後ろ側のコスチュームには2013☆

このまるい後ろ姿にも癒されますよね〜!

DSC 1189

フードをはずすといつもの可愛いプーさんが出て行きます!

これはプーさん好きにはたまりませんね☆

DSC 1190

あと、プーさんのハロウィーンなぬいぐるみも売っていますよ〜☆

DSC 0170

可愛い新作ハロウィーンプーさんぬいばでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆