ホライズンベイ・レストラン 東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ホライズンベイ・レストランのディズニーキャラクターダイニングへ☆

更新日:

久しぶりにディズニーシーのポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストランへ行きました〜☆

実施時間は日によって違います。(よく調べてから行ってくださいね)

(私が行った時は10時30分から19時00分でした。9時30分からの時もあります。)

キャラクターダイニングでランチするために待った時間は45分くらい。

結構がんばって待ちました!(10時45分から11時30分)

平日、こんなに待つとは思わず並んでしまっていたのでびっくりです(笑)

ハロウィーンの時期ってすごいですね。

でもお昼時をすぎれば結構すいているかも☆

◎ディズニーキャラクターダイニング

☆料理☆

大人、価格2940円

 スープ、サラダ、デザートの中から2品、アントレ1品、 パンまたはライス、ソフトドリンクを選びます☆

子供、価格1680円(4歳から8歳)

スープ、サラダ、デザートから2品、アントレプレート(ハンバーグ、海老(えび)フライ、キノコのクリームソース・パスタ、ハッシュドポテト、フライドチキン、ニンジン、ブロッコリー)、アップルジュースのセット

私が頼んだのはこちら☆

グリーンサラダ

グリルドビーフ、ポリネシアンソース

ライス

アイスウーロン茶

季節のムース(ミッキーシェイプのムース)

やっぱりグリルドビーフはとっても美味しいのでおすすめです!

DSC 6679

ミッキーシェイプの可愛いブルーベリームース☆

他にも美味しいデザートがそろっていますよ!

ダブルチョコレートケーキ、オレンジゼリー、さつまいもクリームのチョコレートケーキなどなど

いつもはデザート2種類いくんですが、今回はヘルシーにサラダをチョイスしました☆(えらい☆)

DSC 6662

選んで料理をプレートにのせ会計をすませたら、キャストが席へ案内してくれます。

ミッキーとミニー、プルートがあいさつにでてくるところでした〜☆

ミッキーとミニーちゃん、仲良く手をつないで遊んでます!

DSC 6779

なんだかとても楽しそうでしたよ〜☆

シーソー?

プルートはわきで一人楽しそうにゲストに挨拶してました☆

DSC 6780

あ!プルート忘れてた的なミッキー。

DSC 6781

このホライズンベイ・レストラン、時間制限なしです☆

ここはミッキー、ミニー、プルート好きの方には天国ですよね!

もちろん私も幸せでした☆

ホライズンベイ・レストラン、食事のみの利用もできますが、同じセットでもプラス960円でミッキー、ミニー、プルートとグリーティング楽しみ放題なら確実にこちらにします(笑)

ミッキー☆

DSC 6693

DSC 6692

ミニー☆

DSC 6704

DSC 6763

プルート☆

DSC 6785

とっても勢いよくおしりをテーブルにぶつけてしまって、痛い〜!リアクションをとるプルート。。。

本当にものすごく痛いと思うんですが。

プルート、偉いですね(笑)

DSC 6793

ホライズンべイ・レストランのディズニーキャラクターダイニングとってもおすすめです!

子供たちもゆっくりとミッキー、ミニー、プルートと戯れられますし☆☆☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆