東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーシーのアラビアンコーストでエンジェルとグリーティング☆

更新日:

昨日はエンジェルとスティッチがわかれて整列グリーティングしていたので、エンジェルとのグリーティングに並びました☆

アラビアンコーストのサルタンズ・オアシスの近くで並ぶこと13分、

エンジェル、1人と初グリーティングです!

最近グリーティング好きな娘とグリーティングが苦手な息子をつれてぱちり☆

エンジェルにいいこいいこされて喜んでいるところです。

息子はだっこしないとキャラクターに近づけなくてとても困ります(笑)

魔の2歳か〜。

はやくキャラクターOKに戻らないかな〜☆

DSC 8793

エンジェル、スティッチと喧嘩しちゃって別々の挨拶なんですって。

ランドのハッピーハロウィーンハーベストでもよく喧嘩してますよね(笑)

可愛いエンジェルをパチリ!

たくさん遊んでくれてありがとう、エンジェル☆

DSC 8795

アラビアンコーストでエンジェルとグリーティングでした☆

アブー、ジャファー、ジーニーとのグリーティングに続きます。

ディズニーストアの新商品(10月18日発売)ツムツムもおすすめです!

いやされますよ〜♡大人買いしてきました。


ディズニーストアで新発売のツムツム(TSUM TSUM)Sサイズ全30種類買ってきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

2013ディズニーランド&ディズニーシーのお土産☆


2013ディズニーランド&ディズニーシーのお土産一覧☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆