東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ジーニー、ジャファー、アブーとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのアラビアンコーストで

ジーニー、ジャファー、アブーとグリーティング☆

グリーティングのためにジーニーとジャファーが階段を降りてきました。

なんと、ジーニーがジャファーの魔法の杖を持っています!

はやく返せ!と言っているようです。

DSC 8725

すると、ジーニーがジャファーに魔法をかけはじめました(笑)

みなさんも気をつきてくださいね、ジャファーの杖を見つめてはいけません。

魔法にかかってしまいます。

イアーゴ(オウム)もジャファーと一緒に魔法にかかってるのかな?

DSC 8728

勝ち誇った感じでジーニーがきました☆

ジャファーは手をにぎりしめてくやしそう!

DSC 8738

杖をかえしてもらってグリーティングスタート☆

娘はジャファーとお散歩です〜!

DSC 8749

たくさんお散歩をしてくれてうれしかったようです☆

息子はというと、抱っこしていたので高さ的にもちょうどよくしっかりジャファーに魔法をかけられてしまいました(笑)

面白かったです☆

人気なジーニーともパチリ☆

ジーニーとのグリーティングはいつもスムーズで素敵です。

ジーニー、よく気配りができる子です☆☆☆

DSC 8774

アブーともお散歩してパチリ(私が)

アブーズ・バザールの隣でパチリ☆

ついついアブーズ・バザールも挑戦してしまいました(笑)

今はスティッチとエンジェルが景品です☆

DSC 8824

ジーニー、ジャファー、アブーと楽しくグリーティングでした☆

ディズニーストアの新商品(10月18日発売)ツムツムもおすすめです!

いやされますよ〜♡大人買いしてきました。


ディズニーストアで新発売のツムツム(TSUM TSUM)Sサイズ全30種類買ってきました☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

2013ディズニーランド&ディズニーシーのお土産☆


2013ディズニーランド&ディズニーシーのお土産一覧☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆