マゼランズ・ラウンジ

マゼランズ・ラウンジでハロウィーンなファンダフルディズニーメンバー限定デザートセット☆

更新日:

マゼランズ・ラウンジでファンダフルディズニーデザートセット☆

9月3日から10月31日までのディズニーハロウィーン期間中、マゼランズラウンジでファンダフルディズニーのメンバー証を見せるとちょっとだけお得になるハロウィーンなデザートセットを頂いてきました☆

(11月7日からはクリスマスバージョンがはじまります!)

◎デザートセット(スウィーツメドレー)

価格1800円です。

オレンジとチョコレートのムースケーキ

フレッシュフルーツ

ハロウィーンなおばけのパイ☆

パンプキンクリームのチョコレートマフィン

レモンのパートフリュイ(グミのような感じ)

紫イモのクリームとペイストリー

バニラアイスクリーム

DSC 2014

に、

ファンダフルディズニーメンバー限定で、このファンダフルディズニーのロゴのチョコレート

DSC 2016

フランボワーズのゼリーがつくんです☆

さっぱりして美味しいゼリーでした!

DSC 2017

デザートセットは紅茶またはコーヒー付きです☆

(おかわりはできません)

DSC 2010

ワンマンズドリームの代替公演を朝一から連続して見た後、お茶をしにディズニーシーへ移動☆

限定デザートセットをいただいて、ハロウィーン・デイドリーム−スケルトンズ・サプライズを鑑賞☆☆☆

今日もディズニー満喫できました〜。

今日で3日連続して代替公演を見ているのですが、まだあきません(笑)

あしたも雨ですが、行ってみようかな☆

DSC 1878

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆