東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーシー・プラザでチップ&デール、ドナルド、デイジーとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシー・プラザでチップ&デール、ドナルド、デイジーとグリーティング☆

チップとデールにチップとデールの大好物などんぐりをあげている方がいて!

チップとデール大喜びでした〜☆

喜んで、いつもよりキラキラしている感じがします。

DSC 5601

ちょうだい、ちょうだい☆と可愛く手をだすチップとデールです。

DSC 5598

チップの方が多くもらったようで喜んでいます☆

わーい、いいだろ〜!

DSC 5610

帰りは可愛いデイジーをエスコートして!

DSC 5634

怒ったドナルドがデイジーを取り返しました(笑)

焼きもちドナルドあいかわらず可愛いです♡

DSC 5645

しっかりドナルドがデイジーをエスコート☆

ドナルド、落ち着きました。

DSC 5656

ドナルドとチップ&デールを見るといつもチップとデールの短編映画シリーズを思い出してしまって

ドナルドVSチップ&デールとして見てしまいます。

(映画では結構仲悪いというか、争ってばかりですよ☆面白いので子供たちもよく見ます。)

ディズニーシー・プラザでチーデー、ドナデジとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆