東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

トゥーンタウンでプルート、グーフィーとグリーティング☆

更新日:

ディズニー・ハロウィーンなトゥーンタウンでプルートとグリーティング☆

シティーホールの鐘がなってキャラクターたちがでてきました!

プルートが元気よくジャンプして出てきたのでなんとなくプルートとグリーティングすることに☆

プルートいつもながら跳躍力がすごいです!

DSC 7657

プルート、秋だというのになぜか泳ぐ気満々なスタイルなんですよね〜

可愛いからゆるしますが☆

クリスマスもしっかりうきわなんですけどね(笑)

クリスマスはうきわプラスリースぐるぐる巻きです☆

DSC 7661

プルートお散歩中に警察に電話です!(笑)

DSC 7671

なんだか喜んでます〜

可愛いから許します☆

DSC 7674

ちなみにグーフィーは

DSC 7685

でてきてすぐ鳩を追いかけはじめました!

DSC 7687

すっごい必死です!

グーフィー、素早いからハトさんもかなりビックリだったと思います(笑)

DSC 7688

トゥーンタウンのシティーホールの鐘がなったらキャラクターとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆