銀座コージーコーナー ディズニーデザイン

銀座コージーコーナーのディズニーハロウィーンパンプキンタルト!

更新日:

銀座コージーコーナーのディズニー・ハロウィーンのパンプキンタルト♡

買ってきました〜!

見た目すっごく可愛いくて美味しそうだったので♡

パンプキンなデザートって、おいしいですよね〜

このタルトは、パンプキン生クリームがとってもおいしかったです!

こどもでも大人でも美味しい、シンプルにかぼちゃが美味しいパンプキン生クリームでした☆

IMG 5162

☆飾り付け☆

美味しいチョコレートで作られたミッキーの可愛いかぼちゃ

ハッピーハロウィーンのロゴプレート(食べられない)

ハロウィーンのいたづらで集めたお菓子のプレート(食べられない)

IMG 5163

上から

かぼちゃの生クリーム

ふわふわスポンジ

つぶつぶかぼちゃ入りカスタード生クリーム

タルトでした☆

一人で半分食べちゃいましたが、飽きずに食べられちゃいましたよ!

おなかいっぱいです(笑)

IMG 5166

可愛くて美味しい銀座コージーコーナーのパンプキンタルトでした☆

(パンプキンタルト価格1800円です)

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆