ダッフィーグッズ

2013ダッフィーとシェリーメイのクリスマスコスチューム1☆

更新日:

2013ダッフィーとシェリーメイのクリスマスコスチューム買ってきました☆

カラー・オブ・クリスマス(ディズニーシーのクリスマスのハーバーショー)のコスチュームセットでましたね!

価格2900円です。

さっそく着させてみました〜☆

このコスチューム、公式サイトなどを見て可愛いことはわかっていたんですが、実際着させてみるとさらに可愛くって!

買ってきてよかったです☆

IMG 5322

シェリーメイのクリスマスコスチュームセット☆

リボンとケープです。

ベロアなふんわりピンクの可愛いリボン

クリスマスな刺繍付き

IMG 5326

ケープはベロアな生地にふわふわボア、首もとには大きな金色(ゴールド)のリボン☆

IMG 5323

ダッフィーのクリスマスコスチュームセット☆

ぼうし、ケープです。

ふんわりブルーな帽子、ゴールドなアクセサリー付き

IMG 5325

ケープはシェリーメイと同じくベロアな生地にふわふわなボア、首もとは帽子に付いているアクセサリーと同じものが付いています。

IMG 5324

うしろ姿はこちら☆

ケープがふわっと綺麗に広がっていて素敵です。

IMG 5327

ちょっと2点セットで2900円とは高いな〜と思いましたが、着させたらとってもよかったので早速ディズニーシーに連れて行こうと思います!

ダッフィーとシェリーメイのカラーオブクリスマスコスチュームセットでした。

2013クリスマス・ダッフィー&シェリーメイのグッズは一覧はこちらです☆

2013ダッフィーのクリスマスグッズ(お土産)一覧です☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆