東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメフロで新聞配達のチップ&デールとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでチップ&デールとグリーティング!

 新聞配達のコスチュームのチップ&デールきました〜♡

特別な新聞(号外)が、斜めがけバックにぎっしり入ってますね!

チェック柄の鮮やかなベストに蝶ネクタイ(チップ・緑、デール・オレンジ)、ベレー帽を可愛くかぶっています。

クリーム色な長袖シャツを着ているところもなんだか新鮮です☆

この時でてきたのは、チップとデールとプルート

可愛く手を振ってでてきました☆

DSC 0960

チップが手をあげて挨拶☆

その後、チップ&デールとカストーディアルキャストさんの楽しいからみがありました。(ビデオで撮影)

これは偶然なのかな〜

今日はカストーディアルキャストさんとマリーちゃんも遊んでましたよ☆

DSC 0840

アメフロチップをパチリ☆

DSC 0997

その後チップとデールが大好物のどんぐりをもらって美味しそうに食べてました〜☆

新聞屋さん中でもチップとデールはチップとデールですね!

DSC 1114

アメフロデールともパチリ☆

10714128296 18b6a00756 o

最後にチップをアップでパチリ☆

わぁ☆

チップもデールもシャツの袖を巻いて着てたんですね!

新聞配達やる気満々だったんですね〜☆

 

DSC 1175

とっても楽しいアメフロの新聞配達コスチュームのチップ&デールとグリーティングでした〜☆☆☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆