東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメリカンウォーターフロントでミニーとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでミニー、デイジー、ドナルドとグリーティング!

アメフロを歩いていたらたくさんの人が集まっているのを発見☆

ちょこっと水色の帽子が見えたので見に行ってみるとアメフロミニーちゃんがグリーティング中でした〜!

クリスマスのイベント(クリスマス・ウィッシュ)中なので、いつものアメフロミニーちゃんコスチュームにクリスマスなワンポイントバッジが付いています。

人がいっぱいな中、ミニーちゃんと挨拶できました☆

DSC 2139

デイジーもグリーティングしていたようで、帰りはミニーちゃんとデイジーの2ショットが撮れました☆

DSC 2160

2人一緒だとかなり華やかさが増しますね!

DSC 2162

可愛いです〜♡

DSC 2163

デイジーもミニーちゃんも女の子な仕草が可愛すぎます!

DSC 2164

最後にミニーちゃんから

投げキッスもいただきました☆

DSC 2167

嬉しすぎます☆

DSC 2168

可愛すぎるガールズとグリーティングでした☆

DSC 2170

と、ドナルドもグリーティング中だったようで後からきました☆

DSC 2178

一人だけがらっと衣装が変わって、かなりクリスマスなコスチュームのドナルドも撮ることができました☆

DSC 2181

今度はドナルドとデイジーのクリスマスコスの2ショットが撮りたいな〜☆

DSC 2182

クリスマスなアメフロでミニー、デイジー、ドナルドとグリーティングでした☆

さらにアメフロミッキーとも会えると嬉しい!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆