アイスクリームコーン クレオズ トロピック・アルズ リバティ・ランディング・ダイナー

D’s Delights 冬の新作あまーくて美味しい「もなか抹茶ラテ」☆

更新日:

ディズニーランドのアイスクリームコーンでホットなD'sDelights(ディーズ・ディライト)いただきました☆

今回頼んでみたのは、もなか抹茶ラテ(ストロベリー)ともなか抹茶ラテ(あずき)です。

ハピネス・オン・ハイをみた後でとっても体が冷えていたのでホットなディーズ・ディライト最高でした!

価格480円(スーベニアスリープ付きだと1000円)

DSC 2801

もなか抹茶ラテ(あずき)

DSC 2804

もなか抹茶ラテ(ストロベリー)

DSC 2808

ふたをあけてみると、

こんな感じに可愛くハート形のもなかが入っています。

D’sDelightsマークのカップに入ったミッキーとミニーの絵がとても可愛いですよね!

カップの底の方にあずきやストロベリーが入っています。

よーく混ぜていただきます☆

混ぜ方が足りないと最後にあずきやイチゴがたまってしまいます

DSC 2809

ハートの最中の中にはさらに、こんなミッキーシェイプな最中も入っているんです☆

お味は、

DSC 2823

抹茶が濃厚で美味しい!

あずきはもちろん合うのですが、ストロベリーも合うんですよ〜!(ビックリ)

ぜひ飲んでみてください☆


D’s Delights 冬の新作あったかハーブの「ライチー・リュバーブティー」 | MezzoMikiのディズニーブログ
スーベニアアスリーブの情報はこちらでチェックして下さい☆

☆販売店☆

ディズニーランドではアイスクリームコーンとクレオズ

ディズニーシーではトロピック・アルズとリバティ・ランディング・ライナー

DSC 2825

クリスマスなハピネス・オン・ハイ綺麗でした☆

DSC 2771

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆