東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

オズワルドの新作アルファベットデザインのトレーナー☆

更新日:

すっごく寒くなってきましたね〜!

ディズニーランドやディズニーシーは風が強いのでさらに寒く感じます。

夜はイヤーマフラーや帽子、手袋、ブランケットがなくっちゃショー&パレード待ちできませんね!

すでにこの前買ったイヤーマフラーやブランケット、ニット帽が大活躍しています。

そんなさむーい季節になったところで、さらにトレーナーの新作がでました☆

現在のところ、ボン・ヴォヤージュでだけでの先行発売です!

12月2日からディズニーランドのパーク内でも取り扱いがはじまました☆

オズワルドのトレーナー全6種類です。

価格4300円

OSWALDの綴りで6種類そろっています。

当然、ウォルト時代のかわいい感じのオズワルドです。

DSC 3943

6色と色もたくさんの中から選べます。

それぞれオズワルドの表情も違っていて、怒っているものや笑っているものなど好きなデザインが選べます☆

友達や家族で着ても楽しいですね!

トレーナーはいたって普通の厚さ、普通の暖かさのものです。

オズワルドのO(グレー)

DSC 3946

S(赤)

DSC 3947

W(青)

DSC 3945

A(カーキ)

DSC 3948

L(濃いグレー)

DSC 3944

D(黄)

DSC 3949

ちょっと珍しいオズワルドの新作トレーナーでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆