東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメフロでクリスマスコスチュームのチップ&デール、プルートとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで

クリスマスコスチュームのチップ&デール、プルートとグリーティング☆

可愛いアメフロの郵便屋さんなコスチュームのチップとデールがサンタ帽とマフラーをつけてグリーティングにきました〜!

ちょこっとクリスマスですが、とっても可愛く感じました!

DSC 5188

腕まくりして

冬も新聞配達やる気まんまんなんですね!

チップとデール偉いな〜☆

そんな偉いチップとデールに大好物のどんぐりをたくさんあげている方がいましたよ〜。

DSC 5183

プルートは可愛くクリスマスなマフラーをつけています☆

元気よくジャンプして走り帰っていきました。

DSC 5205

クラリスもクリスマスなコスチュームでグリーティングしてくれると嬉しいですよね!

突然クリスマスな格好で出てこないかな〜☆

DSC 5149

アメリカンウォーターフロントでクリスマスなチップ、デール、プルートたちとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆