東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ポートディスカバリーでクリスマスのチップ&デールとグリーティング☆

更新日:

ディズニーシーのポートディスカバリーでチップ&デールとグリーティング☆

東京ディズニーシー・クリスマスウィッシュで公演中のホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのコスチュームのチップとデールがでてきました〜!

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイのポートディスカバリー駅すぐ隣でグリーティングです☆

まずはデールから

ここにしよう☆↓

DSC 5761

いつものちょこんと足を出したポーズでパチリ☆

DSC 5740

もう一枚は可愛く手を広げてポーズ☆

DSC 5762

チップもちょこんと足をだしてポーズ☆

DSC 5743

チップとタッチ☆

DSC 5771

チップ、デールはどこかな〜っと、ジャンプして探します。

このジャンプ姿がとっても可愛い☆

(チップとデールって高いジャンプしないですよね)

DSC 5783

おそいな〜っと、腕をくんで足をとんとんし始めるチップ

DSC 5780

短い足を伸ばしてデールの場所を再確認

可愛い〜♡

DSC 5785

なかなかなかなか来ないので

うしろを向いてお尻をふりはじめました〜(笑)

DSC 5789

かわいすぎます。

DSC 5792

と、結局待ちきれず帰っていったチップ。

デールがやっと来て、グーフィーを呼びます☆

DSC 5796

バサーッと素敵グーフィー登場☆

DSC 5798

イエーイ☆

DSC 5799

グーフィーは動きのレパートリーたくさんあって面白いです☆

へっぴり腰で帰っていきましたよ〜。

DSC 5800

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートコスチュームのチップ&デール、グーフィーとっても可愛かったです☆

また会いにいってみよ〜!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆