東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クリスマスコスチュームのシェリーメイとグリーティング2013☆

更新日:

クリスマスコスチュームのシェリーメイとグリーティング☆(2013)

クリスマス・ウィッシュ開催中のディズニーシーのヴィレッジ・グリーティングプレイスでシェリーメイちゃんとグリーティングしてきました!

ヴィレッジ・グリーティングプレイスでシェリーメイちゃんとグリーティングって新鮮ですよね☆

なので有料写真の撮影サービス「ディズニースナップフォト」価格1500円も購入しちゃいました!

とってもさむーい中100分待ちました!

日陰&風でかなり寒く感じました。

なのでダッフィー&シェリーメイのグリーティングに並ぶ時も完全防寒で!

長時間ならぶので注意が必要ですよ。

ということで、並ぶこと100分、シェリーメイちゃんに会えました〜☆

この顔が見えただけであったまりますよ!!

可愛すぎるシェリーメイちゃんです!!

鮮やかな赤いリボン、クリスマスコスチュームのマント

DSC 7395

可愛く挨拶して迎えてくれました☆

ちょっと内股な感じがいいんですよね!

DSC 7397

シェリーメイちゃんにさむいね!って言ったら、手をぎゅっと持って暖めてくれました☆

100分待って疲れたはずなのに、一瞬で回復しちゃいました!

シェリーメイちゃんのパワーすごい☆

DSC 7398

買ってきた記念写真(クリスマスの台紙付き)

2013ダッフィーとシェリーメイのクリスマスのメインアートの台紙☆

IMG 5925

中は撮ってもらった写真(右)とシール(左上)

表は白、中は赤で素敵なんです☆

IMG 5920

記念のメモ書きをする場所もしっかりついています☆

IMG 5922

シール(クリスマスなダッフィーなど)

IMG 5921

記念にディズニースナップフォトもおすすめなシェリーメイちゃんとのグリーティングでした☆

(シェリーメイが午前中(〜12時30分)なグリーティングスケジュールでした。しっかりグリーティング計画をたてた方がいいですよ☆)

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆