東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

2013クリスマスコスチュームのダッフィーとグリーティング☆

更新日:

クリスマスコスチュームのダッフィーとグリーティング☆(2013)

クリスマス・ウィッシュなディズニーシー☆

ケープコッドのヴィレッジグリーティングプレイスではダッフィーとシェリーメイが交代でグリーティングしています。

午前(〜12時30分)シェリーメイ、午後(12時30分〜)ダッフィー

行く日のスケジュールをしっかり確認した方がいいです☆

この前、シェリーメイちゃんとグリーティングしたので今回はダッフィーとグリーティング☆

待ち時間は80分と長め。。(シェリーメイの時はもっと長い100分でした)


クリスマスコスチュームのシェリーメイとグリーティング2013☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

 

でも2日前と違って待っている時寒くなくて助かりました!

(なにかテレビ番組の収録してました。)

ダッフィー☆

ダッフィー、シェリーメイちゃんよりもあったかそうなコスチュームですよね!

ちなみにこのコスチュームは2010年のセブンライツ・オブ・クリスマスからの衣装です。

DSC 8557

なんだか、とにかく癒されるんですよね〜(笑)

ダッフィーを作ったミニーちゃんてすごい!

DSC 8555

去年はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートで着てましたよね☆

DSC 8561

可愛くマフラーを見せてポーズをとってくれました☆

長時間寒い中待つのは大変ですが、でもイベント期間中一度はこのコスチュームのダッフィーと会ってハグしたいですよね!

DSC 8563

待つのは大変だけどやっぱり会っておきたいクリスマスコスチュームのダッフィーでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆