東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クリスマスなピノキオ、ファウルフェロー、ゼペットじいさん、ジミニー・クリケットとグリーティング☆

更新日:

クリスマス・ウィッシュ開催中のディズニーシーで

クリスマスコスチュームのピノキオ、ファウルフェロー、ゼペットじいさん、ジミニー・クリケットとグリーティング☆

ピノキオ

可愛いピノキオを娘が発見したので一緒にグリーティングをしにピノキオへ

ピノキオは可愛いクリスマスな赤いマフラーをつけてグリーティング中です☆

可愛くマフラーのデザインを見せてポーズをとってくれました。

いつも軽やかに動いて可愛いピノキオです!

DSC 3242

ゼペットじいさん

いつも優しく子どもたちに声をかけてくれるゼペットじいさん☆

すっごくよく遊んでくれるので子どもたちも大好きです。

ゼペットじいさんもピノキオと同じ赤いマフラーなクリスマスコスチュームです。

ホリデーグリーティングフロムセブンポートに出ていないので、たまにショー中にグリーティングしています☆

この前はゼペットじいさんと一緒にちょこっとセブンポート(ショー)をみられました(笑)

DSC 3241

ファウルフェロー

子どもたちのまわりをまわって物色するファウルフェロー(笑)。

一人のショットをとらせてほしいと言うと、お金を払わないとダメと言われました(笑)

ファウルフェローは胸元にクリスマスなブローチがついています☆

セブンポートではとっても軽やかにおどっていますよ!

DSC 3243

ジミニー・クリケット

可愛いジミニークリケットも胸元にブローチが付いています☆

(ジミニーはコオロギさんです。)

DSC 2130

みんなおうちへ帰って行きます。

ファウルフェローはピノキオを狙ってる目線ですね!(そう見えてしまいます)

DSC 2088

クリスマスなピノキオ、ファウルフェロー、ゼペットじいさん、ジミニー・クリケットとグリーティングでした☆

ギデオン忘れてるんですが(笑)

後で探しに行きます☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆