東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

トゥーンタウンでクリスマスなドナルド、デイジーとグリーティング

更新日:

クリスマス・ファンタジー開催中のディズニーランドのトゥーンタウンで

クリスマスコスチュームなドナルドとデイジーとグリーティング

トゥーンタウンでシティホール前の整列グリーティングに並びました。

どのキャラクターとグリーティングできるかはお楽しみ☆

途中でキャラクターが変わることもあるのでドキドキです!

ドナルドの前はグーフィーでした。

私の何組か前にドナルドにチェンジ☆

シティホールの鐘が鳴って元気にドナルドが出てきました。

ドナルド、何しても可愛いですよね〜

ドナルド

ドナルドのクリスマスコスチュームは可愛いマフラー☆

赤いマフラーにはドナルドらしいもこもこちび雪だるまとヒイラギの葉と実のついたりぼんブローチがくっついています!

いつものトゥーンタウンの水色と黄色のコスチュームにクリスマスな赤、白、緑色を使ったマフラーがとっても映えます☆

DSC 9643

可愛いマフラーが見える横な姿も☆

(ちなみに30分待ちました)

DSC 9636

デイジー

デイジー、すごい人気です!!

なかなかグリーティングできませんでした。

デイジーのクリスマスコスチュームはいつものトゥーンタウンコスチュームにヒイラギの葉と実の付いたりぼんブローチとエプロンにたくさん付いているクリスマスなボーダー柄キャンディ☆

とってもかわいいですよ〜!

ぜひグリーティングしてみてください☆

DSC 0386

ドナルドの口をがっしりおさえて。。

何かやっているんですが、何をやっていたんでしょう?

ドナルドとデイジーが出てきて私自身がわぁ〜っ!となってしまってわかりませんでした(笑)

こんな楽しいからみシーンも☆

DSC 6757

ばっと別れてそれぞれのグリーティングへ

DSC 6758

何をやっているのかわからなくても可愛いんですよね〜(笑)

DSC 6751

トゥーンタウンでクリスマスコスチュームのドナルド&デイジーとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆