東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

トゥーンタウンでクリスマスなグーフィー&マックスとグリーティング

更新日:

クリスマス・ファンタジー開催中のディズニーランドのトゥーンタウンで

クリスマスなマックス&グーフィーとグリーティング

マックスとグーフィーがグリーティング中でした。

グーフィーがシティホール前で整列グリーティング。

マックスが通常グリーティングしてました。

その時の

マックス

いつものトゥーンタウンなコスチュームにクリスマスなヘアバンドとマフラー、手袋をつけています☆

かっこいいマックスはマックスファンの方に囲まれていました〜☆

DSC 9628

グーフィー

グーフィーもいつものトゥーンタウンのコスチュームにマックスとお揃いな感じのクリスマスなマフラーとニット帽、手袋をつけています☆

DSC 6767

グーフィ〜!☆

な声援に応える元気いっぱいなグーフィーです☆

DSC 6768

グーフィーはまた違う時間帯に通常グリーティングで記念撮影☆

グーフィーも人気でたくさんの子どもたちに囲まれていましたよ!

グーフィー、背が高いので記念撮影するのが難しいですよね。

結構白目っぽくなりませんか?

DSC 0393

クリスマスコスチュームってやっぱり新鮮でいいですよね!

DSC 0387

トゥーンタウンでクリスマスなグーフィー&マックスとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆