東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

クリスマスなホーレスホースカラーとクララベルカウとグリーティング

更新日:

クリスマス・ファンタジー開催中なディズニーランドのトゥーンタウンでクリスマス限定コスチュームのキャラクターたちとグリーティングしました☆

の続きで

ホーレス・ホースカラーとクララベル・カウ

2014年の干支が午ということで、主役な

ホーレス・ホースカラー、クリスマスなトナカイポーズで登場です☆

DSC 2759

クララベルも拍手で迎えます☆

DSC 2760

ホーレス・ホースカラーとクララベル・カウとのグリーティング☆

クララベル・カウ

お得意のセクシーなポーズをとってくれました!

クララベル・カウは、いつものトゥーンタウンでのコスチュームのベルに、クリスマスならではのリボンとヒイラギの葉と実がついています☆

こちらはちょっとアクシデントで、すずが裏返ってしまっていたようです。。

DSC 2776

ホーレス・ホースカラー

ここでもトナカイポーズをとってくれました☆

ホーレス・ホースカラーはいつものトゥーンタウンのコスチュームの帽子に、ちょこっとクリスマスなひいらぎの葉と実が付いています。

DSC 2772

ホーレス・ホースカラー、2014年1月1日には鮮やかな黄緑の袴姿でミッキーたちと登場するんでしょうね☆

1月1日が楽しみです!!

DSC 2840

2014年お正月ディズニーのメインアートです☆

明るくって素敵ですね!

DSC 3482

トゥーンタウンでクリスマス限定コスチュームなホーレス・ホースカラー&クララベル・カウとのグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆