東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

全員集合! 東京ディズニーランド『白雪姫』7人のこびと整列グリーティング

更新日:

おとぎ話の世界を再現したテーマランド、東京ディズニーランド「ファンタジーランド」

そんなファンタジーランドでは『白雪姫』に登場する“7人のこびと”たちがグリーティングに登場中です☆

 

ファンタジーランド『白雪姫』7人のこびと整列グリーティング

 

アトラクション「白雪姫と七人のこびと」が運営休止しているためか、ファンタジーランドで7人のこびと全員との整列グリーティングに遭遇できました☆

こびとたち7人全員と一緒にグリーティングできるなんて本当にめったにないことだと思います。

 

DSC 7382

 

先生を先頭にいつもの行進で登場!

左からドック(先生)、グランビー(おこりんぼ)、ハッピー(ごきげん)、スリーピー(ねぼすけ)、バッシュフル(てれすけ)、スニージー(くしゃみ)、ドーピー(おとぼけ)です☆

ドーピー(おとぼけ)は子供のように見えますが、実は他の6人と同じくおじさんです(笑)

 

DSC 7385

 

7人のこびとたちが一枚の写真におさまりました☆

 

DSC 7396

 

スリーピーは撮影中に1度、寝てしまいましたが、他のみんなに起こされ無事グリーティング完了!

整列グリーティングに並んだゲストとのグリーティングが終わると、

 

DSC 7423

 

先生(ドック)が見学してくれているゲストの所にも行ってみようと提案!

行進して元気な姿を見せにまわってきてくれました☆

 

DSC 7433

 

みんなとタッチでごあいさつ。

 

DSC 7438

 

ディズニー初の長編アニメーション映画『白雪姫』の世界にひたれる幸せたっぷりなグリーティングが楽しめました☆

 

全員集合! 東京ディズニーランド『白雪姫』7人のこびと整列グリーティングの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆