東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

メインエントランスでドナルド&スクルージおじさんとグリーティング

投稿日:

ディズニーランドのメインエントランスで ドナルド&スクルージおじさんとグリーティング

ドナルド&デイジーの整列グリーティングもいいですが、スクルージマクダックとドナルドダックの組み合わせもからみが楽しいですよね!

スクルージおじさんの可愛いおしりアタックです♡

DSC 7950

ドナルドの可愛いおしりアタックです♡

この2人のおしりアタックがとっても可愛かったのでのせてみました〜

ドナルドたちのおしり、可愛くって大好きなんです!

DSC 7951

そしてドナルドとグリーティング☆

一生懸命準備運動をしてからポーズをとってくれました。

準備運動している姿をビデオで撮っておけばよかった!

ついつい見入ってしまっていました。

DSC 7970

準備運動バッチリでとってくれたドナルドのポーズは

ムキムキドナルド(笑)

可愛いかったです〜☆

またドナルドの整列グリーティングに並びたいです。

DSC 7971

ディズニーランドのメインエントランスでドナルド&スクルージとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆