東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

アリス・白うさぎ・トゥイードルディー・トゥイードルダムとグリーティング

投稿日:

ディズニーランドのファンタジーランドで

アリスとディーダムと白うさぎとグリーティング

アリス

「不思議の国のアリス」に登場する元気な女の子

白うさぎ

いつも巨大な時計を見ながら急いでいるうさぎのおじさん

トゥイードル・ディー&トゥイードル・ダム

アリスの邪魔をするおかしな双子ちゃん

一見、どっちがどっちなのかわかりませんが、襟の部分に「ダム」「ディー」と別々の刺繍がしてあるので識別できます☆

ピョンピョン跳ねたり、足をぐにゃぐにゃ動かしたり見てるとおもしろいです。

DSC 8101

そんな4人と一緒にグリーティングできました!

アリス、白ウサギ、ディーダム、4人一緒の記念写真が撮れて幸せです♡

とってもバランスもいいし、可愛くって気に入っています!

DSC 8857

こんな組み合わせの整列グリーティングもやっていましたよ

DSC 8855

ディーダムと白うさぎ☆

大きな蝶ネクタイをもったり、ひょこひょこっとお顔を出したりが定番なポーズのようでした。

 

ファンタジーランド、キャラクターの組み合わせがいろいろでついつい通ってしまいます(笑)

アリス・白うさぎ・ディーダムとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆