ダッフィーグッズ

2014年「ダッフィーのニューイヤー」グッズ-コレクションドールセット

更新日:

2013年12月26日から2014年のダッフィーとシェリーメイのコレクションドールセットが発売☆

ダッフィー-コレクションドール2014

2014年のダッフィーとシェリーメイのコレクションドールセットが発売されました!

今年はダッフィーだけではなく、ダッフィーとシェリーメイが2014年デザインのおそろいの服を着たコレクションボックスです。

Daffy’s Happy New Year(ダッフィーのニューイヤー)グッズシリーズとして今年はバームクーヘンとコレクションドールがあわせて発売されていたので、早速買ってきました☆

販売店舗は「ガッレーリアディズニー」「マクダックスデパートメントストア」「アーントペグズヴィレッジストア」の3店舗です。

まずはコレクションドールから紹介します☆

価格は5800円です!

 

コレクションボックス

ダッフィー-2014コレクションドール-ボックスa

まずは外見のコレクションボックスから。

ボックスも高級感あふれるしっかりとしたつくり。

ダッフィー-2014コレクションドール-ボックス-正面

2014 Duffy’s Happy New Yearのロゴとダッフィーとシェリーメイのイラストが載っています。

ゴールドな王冠のデザイン(きらきらなストーン付き風な)が高級感をアップさせている気がします。

 

コレクションドール

ダッフィー-2014コレクションドール-ペア

通常はボックスに入れたまま飾っておくものだと思いますが、かわいらしいダッフィーとシェリーメイを見るためにちょっと出してみました☆

(もちろん、とりだして押さえている紐を切ることでぬいぐるみとしても使えますよ!)

赤い2014年シャツを着たダッフィー、青い服と赤いリボンのシェリーメイ

大きさは座った状態で約10cmくらい。

ぬいぐるみバッジと同じくらいの大きさです。

それと2014年の文字が入ったメッセージボトルが入っています

 

ダッフィー

ダッフィー-2014コレクションドール-ダッフィー

ダッフィーをアップで!

赤い王冠つきダッフィーマークのシャツにきらきらストーンのついた青いリボンタイ☆

ハンカチーフが胸元からでているフォーマルな感じのお洋服です。

 

シェリーメイ

ダッフィー-2014コレクションドール-シェリーメイ

お次はシェリーメイのアップ

紺に色に近い青のパフスリーブのお洋服

ストーン付きできらきらと輝くネックレスをしているようなデザイン☆

ダッフィーのお洋服にあわせた赤いリボンもかわいいです!

 

メッセージボトル

ダッフィー-2014コレクションドール-メッセージボトル

ミニーから航海に出るミッキーへのお手紙が入っていたボトルも今回は2014年のHappy New Yearのニューイヤーカードが入っているようです。

ちゃんとダッフィーの首にかけられるようにチェーンもついています。

 

2014年1月20日からケープコッドクックオフで行われているショー「マイフレンドダッフィー」がリニューアルしてシェリーメイ誕生のお話もはじまりますし、

11月からはシェリーメイのグッズシリーズも発売されましたし

だんだんとシェリーメイがフィーチャーされてきていますね!

とってもかわいいダッフィーのニューイヤーグッズ、コレクションドールセットでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆